はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは今日からブログ始めてみました

緋染樂です。基本情報としては

・高校2年生です

・男です

・趣味はアニメに漫画と自転車(シクロクロス)

・彼女が人生で一度も出来た事がないです

・ブログの使い方がいまいち分かってないです

まあこんな感じで

あと1つブログを始めたけ理由は2つあって

1つは学校で古典の先生が「高校生は御乱心ノートつけた方がいいのよ」って言っていたから

御乱心ノートとはその日あった事ムカついた事思った事をただただ書き付ける物らしいです。

その話を聞いたので物は試しにと

もう一つは僕に国語力がないのでそれが文を書く事で上達しないかな〜とか思って始めました

これからたまーに更新しようかなと飽きちゃうかもしれないけど極力更新しようかなと

見てくれる人がたら良いなと思いながら今日はここら辺でさいなら