ガッツリテスト中

見事2日目も更新する気になりましたこれからも頑張って行こう....じゃなくて今ちょうど2学期末のテスト真っ最中じゃないかよ‼️

なんで更新してるんだよ‼️なぜかって❓

集中出来ないんだよ‼️‼️

土日開けたらすぐテストなのに5分も集中できないペン握ってらんないよぉ😭😱

ついったーとかも皆んなやって無さげだし皆んな勉強してるのかな〜🤔🤔

試験の日程が金曜初日で土日挟んで月火試験だから金曜終わった瞬間からもう燃え尽き症候群🔥🔥でもあと2日もあるから頑張らなあかんな超絶嫌いな古典も残ってるし今回漢文だしうんこかよ💩💩

じゃあそろそろマジモードで勉強せなあかんな更新しおわったらすぐしようん絶対しよ携帯封印ね📱❌

テスト期間の学生諸君共に頑張ろう