毎日更新の予定が...

2日もサボってました昨日テストが終わって部活3時間塾100分なんてこなしたら疲労困ぱい爆睡でした☺️

今日も朝から部活だったし疲れたそして塾だしもうしんどいよ🙄🙄

でもやっぱ塾は好きな僕です。最近は全く友達のいない塾だったけど冬季講習に入ってから大体隣の席に座ってる女子大生とグループワークとかで少し話すようになって来ました😍😍

女の子と話せるのが嬉しいそして女子大生は普通に可愛い‼️友達になりたい😮😮

学校でも部活でもよく話す先輩とか少ないし話せる先輩に最近会わないからその女子大生とお友達になりたいよ🤗🤗

ここまで女子大生について永遠語って来たのは今日その人がスーツできたからです。

はい。

スーツの女の人良い‼️

可愛い✖️カッコいい=最強だなと思いました。数回話した程度だけどもっと仲良くなれたら良いなーみたいな😃😃