土日はノーカンて事で

土日は忙しいし特殊なことがない限りあげないと言うことで

今日冬季講習最終日、いつも通りゆったり塾に到着、だが人数が4倍もいるだとぉ⁉️

いつも5〜6にんなのに〜🙄

しかもいつもの席には鞄が....くっやられた

しかも前には教育自習生的ポジの人いるし話しかけてくるし、隣の男の子めっちゃそいつと喋ってるし「うるせーよこちとら頭いてーんだわ」って言ってやろうかと思ったが僕にそんな度胸はない...😅

普通に少人数でもレベル高いなとか思ってたのに人数増えるとうるさいしムカつくし邪魔なんじゃボケども!!!古参勢に席譲れってのってキレてる自分の器の小ささヤバい恥ずかしいレベル😬😬

まあストレスの内容とその時思ったことを日記につける事は良いって英語の問題でやったから良しとしようじゃないか😙

3週目だが特に話せるような友達は依然いないしできる気もしない😂😂

コミュ障に集団授業の塾はシンドイよー

それでも僕は塾へ行く明日も明後日も...