どうすんだよマジで...

今日噂の高2用講座を受けて来ました。

何やら志望理由書などにつかう自分の個性もしくは良さを書く・話す事の必要なAO受験者とかの為の授業でした😬

入って来たのは日本人のおじちゃんで話は大して面白くない学校の5限辺りなら寝てるレベル😕

人数は僕含め10人程で男子3女子7圧倒的女子マジョリティー🙄🙄

3〜4人見た事がある人達プラス小学校同じだった奴(あんまし喋らない)って感じのメンバーの中安定の一番後ろかつ角ポジを確保しバッチリ👍かと思いきや授業の最後で

「はい、じゃあ明日初っ端から自己紹介も兼ねて自分についてのスピーチしてもらうから。わかりやすくまとめて1分以上ね200字くらいで丁度いいから」とかほざいてた🙄🙄

僕は何より人見知りかつ人の前で話すのが大の不得意人間なのでもうキレそう🌚🌚

嫌や〜明日行きとーないー的な感じで今日は終わりました。😐😐😐😐😐😐