3日目😐😐

今日で3日目発表するのにも慣れたって程じゃないけどまあもっとやれば出来るようになるんじゃないかなぁ〜って思えるようにはなって来た。

明日は自分が行きたい大学の良いところをプレゼンする事になったけど被るとつまんないからって事で僕は第二志望になりました🙃

まあ全然良いんだけどそれよりも明日は始業式で遂にあの忌まわしき学校が始まる🏫💥💣

それでも今の講座があるし折角なら全日程出席が良いって事で明日はマジの方で早退しまんもす🐘

新年早々顧問に言いに行くのが嫌だが仕方ない...最悪だよ全くなんで月曜からじゃないのか意味がわからないね😤

全国の明日学校が始業してしまう皆さん一緒に頑張りましょう😶

次の休みは春休みかな😬