最終日😶

今日遂に最終日‼️

5日間の日程が終了しました😐

まあ為になる授業だったと思います自分の入試としっかり向き合って考えた!..うん考えたよ...その結果気付いた僕にはもう10ヶ月もない!!

マジの方でワロエナイ😇

今年はアニメ見ない!漫画も読まない!って言ったが昨日しっかり見たし買っちゃった🙄

それにしても政宗くんのリベンジやばいわめちゃんこオモロイ女の子が可愛いも可愛い可愛過ぎ今日も2冊買っちゃったしこのまま我慢して気が散るより全巻よんで一回落ち着いて最低限アニメの方は我慢しよう。

多分その方がいい😬

まあとにかく言いたい事はもうマジの方で遊んでられないって事だよヤバイよ😭

今期一番キャラが可愛いのは政宗くんのリベンジだよ‼️見てね!!(変わるかも)