冬季講習を終え通常授業へ

今日は成人の日それっぽい格好の人が結構いた

それでも僕は部活へ参る....

今日はシンドかった久々過ぎてみんないわく楽な方だったけど十分死にそうだった😭

そんな部活を終え塾の方も3学期がスタート

今日からはwriting の授業も加わりました😐

先生は外人スキンヘッド僕入れて男女4人古参2人の新人2人(僕合わせて)

開幕そうそう質問してこない古参勢にちょいギレ先生😰

冬季の先生が良かった...

授業も淡々と進み生徒間の相談も英語縛り🙄

気の弱そうな男の子だったので良かったです。

でも問題は新しい先生の授業は「前回の添削を配布→ちょっと読んで→書き出す→例文を読んで→終了。」

みたいな🙂🙂🙂🙄

新しい単語、フレーズの紹介がない!!!

そこらが大事な僕には困ったもんだよ😳

これから大丈夫かなぁ?という一抹の不安を抱えながらも僕は頑張っていきます。