
全然書いてなかったな..

1月ちょっと過ぎあたりからまったく書いてなかったバレンタインも2日前になんの音沙汰もなく過ぎたと言うことは収穫無しってことっすわ...🙁

来たる予定としては今週末土曜日に人生初TOEFL iBT受けます会場への入り方すら分かってないけどどうにか頑張ってみまふ😓

っとまあなんの変哲も無い日常を過ごして初TOEFLだとか言っときながらあまり勉強していない...🙄

ぶっちゃけあと2日じゃどうにもならないしっかり寝て今の実力くらいは全部出せるようにしなきゃな😚

といった感じで〆ようと思ってた所おととい人生で初めて女の子と二人で電車で帰りました。(彼女ではない)

進歩じゃね!?中学時代の「は?そう言うのダセーんだよ」みたいなダサい自分からかなり進歩したっしょって感じ😝

まあ結局ただ友達と帰っただけだけなんだけどねそれすらも新鮮に感じる高校2年生キモいかな...?

友達だけどちょっと緊張してる自分が恥ずかしかったです😜

って感じの近況報告でした。久々の投稿は長くなっちゃったな