SAOオーディナルスケールを見ました

今回は純粋に今日見た「劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール」の感想をただ綴りたいと思います。

って事で今日は初TOEFLを受けたあとソッコー見て来ましたよ😇

入場開始から半端ない混雑具合で特別ドリンクアンドポップコーンは買えませんでした..😢

萎えながらも人の波に流されながら場内へと入ってからはもう一瞬の出来事のように内容に引き寄せられました。もう表現のしようが無いほど精密に作られた本当にいい映画でした🎬

流石2、3年前から告知しただけの事はあるな〜とあともう1ついっちばん思った事はアスナが久々にヒロインしてたなと可愛すぎて悶えてました。最後に流れるCatch the momentも最後まで聴いて帰ったし何より最後が....

誰も読んでないと思うけど一応ねうん🤢

とりあえず最後までずっと楽しめる今年一番の映画でした。観るときは曲の後にもプラスアルファがある系の映画なんでしっかり主題歌を聴いてから帰りましょう😍

あと神田沙也加さんが声優やったユナが相当いいキャラしてたしすごい可愛いかった。

SAOの集大成みたいなとこあるからみんな絶対見た方がいい。

一人でみたから誰かと語り合いたいっていう熱をここにぶつけました。