寒いと人肌が恋しいかも😍😍

初回の投稿を終えてから人気のブログ的なのをみたら皆んな派手の極みだったので絵文字くらい使おうかと思います😍😍

冬は寒いし人肌が恋しいなんて言うけど去年まであんま感じなかった僕ですが、高2の冬ですよ....周りの男児たちにはいるんですよ..そう彼女が☹️☹️

前回言ったように僕は生まれてこの方彼女が出来た事がありませんNGSBですNo Girlfriend Since Bornなんですよまあ去年までは大して気にしてなかったけど受験が来年に控える高2今年くらいクリスマスを彼女と...なんて考えてたけどどうしたら彼女が出来るのかが全然わっかんね🙄🙄🙄

まあここからなんの進展もなく年を越すんだろうな....😥😥

一応女の子の友達はいるんですよ‼️自分的には多い方だと思いますよ‼️でーもーやっぱり2人きりとかになっちゃうと焦っちゃうと言うか変にキンチョーしちゃうと言うか😓😓

LINEとかなら平気なんですよ全然女の子とLINEしてるしむしろ趣味レベルで女の子とラインしてるしまあ女の子とライン出来るようになったのも今年に入ってからみたいな😦😦

そんな僕最近病気みたいでラインの通知が来てないとしょげたりイラついたり...携帯依存症なのかなそれともただただ女の子と話したいだけかもねって最近おもいました。

おわり。